みはしショップでは、皆様からのお問い合わせに自動で回答する 『チャットボットの購入サポート』を、7月1日より開始しました。
パソコン・タブレット・スマートフォンから 24時間 365日 いつでも利用することができます。 是非ご利用ください。
サービス内容
購入に関する下記のお問い合わせに対応します。
- ●商品の在庫
- ●発送状況の確認
- ●カタログ・サンプル請求
- ●新商品情報
- ●送料
- ●配送
- ●特注品
- ●会員登録
例えば、 ご注文された製品の発送状況を確認したい時は、 チャット画面で届け先電話番号を入力することによって確認できます。
利用方法
- みはしショップのホームページ右下に表示している『チャットで相談』のアイコンをクリックします。
- チャット画面が立ち上がります。
- 質問したい項目をクリックして進んでゆくと回答が表示します。
まだ基本的な回答しか出来ていませんが、今後は回答できる内容の充実を図り、必要な情報を届けるためのサポートを行えるよう改善してゆきます。