夏季休業中の休業および配送のご案内

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2024年8月9日(金)~18日(日)の期間、夏季休業ため、製品の発送及びお問い合わせ・見積り対応を一時停止及び変更させていただきます。 お客様にはご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、ご了承のほどお願い申し上げます。

配送所要日数の目安はこちらをご覧ください。>>ご利用ガイドを見る

※夏季休業中は、弊社指定の配送会社が休業または半休業体制になるため、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

▼インターネット及びFAXからの見積依頼・ご注文受付は365日24時間
休業期間中も24時間、インターネットまたはFAXでの見積依頼、ご注文は可能です。

▼休業期間中のご注文や問い合わせへの返信に関して
・8月10日~8月15日のご注文・お問い合わせ
 → 8月16日9時以降より順次対応いたします

▼お届けについて
休業中は、弊社指定の配送会社が休業または半休業体制になります。また、休業前後は、物流が混み合うことが予想されます。 そのため、通常時よりも到着日時が遅れる場合や、8月9日までに発送した場合でも、お届けが8月16日(金)以降になる場合がございます。 大量のご注文やお急ぎの場合は、お早めにご注文、 または、弊社まで納期をご相談くださいますようお願いいたします。
※特別便について
・佐川急便は休日配達指定が可能です。(路線便の為、確約ではございません。)
・チャーター便は納入日時の指定が可能です。(車の空き状況によります。)
・運賃は実費にてお客様持ちとなります。

▼休業中のショールームの営業について
東京青山ショールーム    全日営業
玉川ショールーム    8/9~8/15 は 休業
※来場予約制(8月10日~15日の6日間、玉川SRへのご予約をお受けすることができません。)
TEL:048-464-3508
FAX:048-466-1034
大阪ACT輸入住宅センター    水曜休館
※ご来館の際は、事前予約をおすすめしております。
※施設営業時間に準じます。
問い合わせ先
不明点、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

みはし株式会社 受注センター
TEL: 0120-070-384/048-464-3508
FAX: 0120-100-384/0120-480-384/048-466-1034
(営業時間:平日8:30~17:30)

お問い合わせ

みはし株式会社についてのお問い合わせは、
下記よりお気軽にご連絡ください。