よくあるご質問– Q and A –

よくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
※みはしPRO・みはしショップに関するご質問は、各HPにございますよくある質問ページにてご確認ください。

製品のサンプルはありますか?

みはしPRO製品に関しまして
製品サンプルには【無償提供サンプル】と【有償提供サンプル】がございます。製品によりご提供できるサンプル(無償・有償)は異なります。詳しくはサンプル請求ページをご覧ください。

みはしショップ製品に関しまして
みはしショップ製品に関しましては、みはしショップHPにてサンプルを提供しております。詳しくは下記ページをご覧ください。

設計・製図に使用する CADデータが欲しいのですが?

みはしPRO・みはしショップ共に、各HPにてCADデータのご提供をしております。
詳しくは下記ページをご覧ください。

カタログ冊子が欲しいのですが?

カタログ冊子のご請求専用フォームを用意しております。 カタログ請求ページよりご希望のカタログ冊子(無料)をご請求ください。
※FAXでのご請求を希望される方向けに、FAX用紙(PDFファイル)のリンクも記載しております。

カタログ冊子が送られてくるのを停止するには、どうしたらいいですが?

お手数ですが、電話・ファックス・メール いずれかの方法で、下記までご連絡ください。
ファックス・メールの場合には、DM発送停止の旨と、会社名または名前・住所・電話番号 を記入してご連絡ください。

TEL:048-464-3508/0120-070-384(携帯不可)
FAX:0120-100-384/0120-480-384
MAIL:mihasigp@mihasi.co.jp

既製品以外の製作はできますか?

はい、可能です。
既製品の仕様をもとに形状・材質・サイズなどを部分変更するご注文に関しては、特注課にて承っております。詳細は、特注対応品ページに掲載の対応製品・詳細等をご確認いただき、お問い合わせください。

なお、オリジナル造形物の製作や、設計提案から製造・施工まで、様々な装飾・造形製作をお求めの場合は、みはし工芸にて承っております。詳しくは下記専門サイトをご確認ください。

お問い合わせ

みはし株式会社についてのお問い合わせは、
下記よりお気軽にご連絡ください。