2/13-16「国際ホテル・レストラン・ショー」に出展

みはし株式会社は、2月13日(火)~16日(金)開催の「国際ホテル・レストラン・ショー」に出展いたします。

今回は「装飾の美しさと歓び」をテーマに、熱を加えると自在に曲がるモールディング材「サンメントフレキ」をはじめ、 「エレガンスPU」「サンメントロンIII」などの製品を展示いたします。
パネル展示や展示動画も含め、みはしならではの華やかな製品を多数ご紹介いたします。
サンプルのお持ち帰りもできますので是非実物を手にとってご覧ください。
皆様のご来場をお待ち申し上げます。

■開催概要

会期: 2024年2月13日(火)~16日(金)
時間: 10:00~17:00(※最終日のみ16:30まで)
会場: 東京ビッグサイト 東展示棟
主催: 一般社団法人日本能率協会
主催者公式サイトはこちら
ブース: 東4-A21

■ご来場案内
入場料は無料。完全事前登録制です。
来場希望のお客様は、主催者公式サイトの来場事前登録をご利用ください。


★☆ 素敵なオリジナルグッズをプレゼント ☆★

アンケートをご回答いただいた方に、みはしオリジナルの 「サンメントマグネット」 をプレゼント!
木の風合いがおしゃれで可愛いと好評です。
その他、三角スケールや便利なウェストポーチもご用意しております。

アンケートに答えてプレゼントをGET!


■展示製品のご紹介

◆サンメントフレキ

熱を加えると自在に曲がるモールディング材です。
ヒートガンで熱を加えると柔らかくなり自由に曲がり、冷めると曲げた形状のまま固まります。展示会では施工例や曲げ加工した現物を展示いたします。

◆PU製エレガンス

ポリウレタン製のエレガンスシリーズは、クラシックで優美なスタイルからシンプルでモダンなスタイルまで、使用目的に応じて幅広いデザインの装飾部材を取揃えております。 また、軽量な製品の利点として天井面や壁面などの取付面への負荷が比較的小さく、建物の構造や場所に左右されず設置でき、施工性、加工性・安全性においてスピーディに行なう事が可能です。

▶ PU製 エレガンスの詳細はこちら

ご来場の際にはぜひ当社ブース「東4-A21」にお立ち寄りください。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

目次