平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、2024年12月26日(木)~2025年1月5日(日)の期間は、年末年始休業のため製品の発送及びお問い合わせ・見積り対応を一時停止及び変更させていただきます。
お客様にはご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、ご了承のほどお願い申し上げます。
配送所要日数の目安は弊社各サイト「ご利用ガイド」をご覧ください。
インターネット及びFAXからの見積依頼・ご注文受付は365日24時間
休業期間中も24時間、インターネットまたはFAXでの見積依頼、ご注文は可能です。
お届けについて
休業中は、弊社指定の配送会社が休業または半休業体制になります。
また、休業前後は、物流が混み合うことが予想されます。 そのため、通常時よりも到着日時が遅れる場合や、12月27日までに発送した場合でも、お届けが1月6日(月)以降になる場合がございます。
大量のご注文やお急ぎの場合は、お早めにご注文、 または、弊社まで納期をご相談くださいますようお願いいたします。
※特別便について
- 佐川急便は休日配達指定が可能です。(路線便の為、確約ではございません。)
- チャーター便は納入日時の指定が可能です。(車の空き状況によります。)
- 運賃は実費にてお客様持ちとなります。
休業中のショールームの営業について
東京青山ショールーム
12/29~1/3は休業
玉川ショールーム
12/26~1/5は休業
※来場予約制(12月26日~1月5日の11日間、玉川SRへのご予約をお受けすることができません。)
TEL:048-464-3508/FAX:048-466-1034
大阪ACT輸入住宅センター
12/29~1/3は休業
※ご来館の際は、事前予約をおすすめしております。
※施設営業時間に準じます。
問い合わせ先
不明点、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
みはし株式会社 受注センター
営業時間:平日8:30~17:30
TEL: 0120-070-384/048-464-3508
FAX: 0120-100-384/0120-480-384/048-466-1034